あの松の見える山に法華の寺を建てよ

代休の過ごし方⏰✨

チビちゃんは幼稚園の代休日✨お兄ちゃんは秘密(;’ω’)ノお寺から30分の所にある樽ヶ橋遊園に遊びに来ました✨日本エゾ鹿やフラミンゴ。いまホットな話題のツキノワグマetcヤギやアルパカにも餌やり体験ができる(‘ω’)ノ息子は相変わらずヘップリ腰(;’ω’)ノチビちゃんは恐れ知らず過ぎるから←喰われちゃうぞ(゚Д゚;)小さいのは何でも可愛いですね❕一通り餌やり終了(*´з`)
やっぱりチビっ子たちは遊具が大好き💗お父さんも「追いかけっこ」に加わったら汗だくの酸欠(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年11月07日
ページトップへ