あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年11月「今年最後の大黒祭」🎤

11月2日午前11時からは法華寺の「甲子大黒祭」でした🎵今年の「甲子(きのえ・ね)」はコレで最後⏰
次回は【芽出度い🌱】令和6年元旦が60日に一辺廻って来る大黒様の御縁日💗
皆で読経・唱題。日々の感謝を込めて「ありがとう」を言葉にして伝えます🎤おチビちゃんも太鼓デビュー✨←なかなか上手いもんだね(*´ω`*)思い思いの供養の品を大黒様にお供えして🎁🍪🍡大黒様と御参詣の皆様に心を込めて御祈祷(お祓い)します(‘ω’)ノ続いて法話と移り🎤大黒祭であがった御供養の品を皆で均等にお持ち帰り頂きます👜大黒様から沢山の福を頂きました(*´з`)チビちゃんは早速、戦利品と言わんばかりにお菓子を堪能中🍪次回の大黒祭は令和6年正月元旦🎍時間は役員さんと検討します⏰

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年11月03日
ページトップへ