あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大石ダム公園🌳

午前中でお仕事終了⏰(‘ω’)ノ今日はお兄ちゃんのサッカー⚽がお休みなので大石ダム公園へ🌳
小さい頃ってコレ乗りたくて仕方がなかったですよね(‘ω’)ノ半年振りに来たら⏰新しい乗り物✨引いてる方はそうでもないが💦引かれる方は乗り心地が良いらしい💗見栄えも良いね📸お父さんの腕が良いのだよ( `ー´)ノチビちゃんがやりたがっていた餌やり🐎🐄
兄ちゃんシャンとしろ( `ー´)ノ物凄いへっぷり腰💔
大人の馬はさすがにデカい🐎(;^^)チビちゃんは度胸があります!喰われるなよ(/ω\)小4と幼稚園児。やっぱりこういうのが好きなのね💗(*´з`)野生のお猿さん登場🐵上手に栗を剥いて食べてる( ..)φ🌰

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年10月01日
ページトップへ