あの松の見える山に法華の寺を建てよ

霊断師連合会の研修会📝

27日のお昼から28日のお昼まで1泊2日の研修会🚙富山市のホテルで「北陸教区霊断師連合会」の研修がありました( ..)φ
講義の先生は「教学部長」の松森考雄先生(‘ω’)ノこの度、発刊された「令和新修日蓮聖人御遺文全集」の制作秘話と「御遺文」の感じ方について✨私達は難しいカテゴリーだと身構えると言うか💦苦手意識をもって敬遠してしまいがちですが💔

日蓮聖人ご在世当時も「字が読める人の方が少なかった」のですよね❕←それではだれが日蓮聖人のお書きになったお手紙を読んで聞かせたのか❕❔お弟子さんであったり、字が読める主人が親愛なるご家族へと読み聞かせる📖

【拝読しても分からない】のなら《読み聞かせてもらっちゃおう🎵》←本当に大切なことですね(‘ω’)ノ

今回の研修会📝ここにはあえて記しませんが本当に学びある研修会でした(#^^#) もっと聞いて居たかった💡⏰

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月28日
ページトップへ