あの松の見える山に法華の寺を建てよ

10年間ありがとうございました。

息子が生まれて間もなく⏰ウチに嫁いできたファミリーカー🚙✨当時、全日青の委員長で奈良の東大寺🏠大阪で結婚式🎂京都の法衣店・ディズニーランド🎢北陸・東北・関東に関西etc…
家族旅行を大いに盛り立ててくれた愛車のエスティマ🚙いつの間にか息子は小学4年生⏰途中チビちゃんも加わった(#^^#)貴方も10歳🎵まだまだ新車の輝き✨何の故障も無いのだが💦諸事情あって手放す事に(/ω\)今までお嫁に出す車にはお腹一杯にして送り出してあげたのだけど(;^^)/感謝の気持ちを込めて💗お掃除だけはさせて頂きます( `ー´)ノそう言えば亡くなった親父も「車が引き取られていく時には」両手を合わせ「有難うございました」と御題目を唱えていらしたな🎵🔔ウチの奥さんになってから生傷が絶えなくなってしまったが💦(/ω\)
今まで有難う💗明日送り出す前にはピカピカに磨いてあげるからね✨

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月14日
ページトップへ