あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お兄ちゃんの授業参観🏫👀

33年前に卒業した外ヶ輪(とがわ)小学校🏫今日は息子の参観日📝そう言えば私が5年生の時に旧(木造)校舎から、この新校舎に引っ越ししたんだぁ(‘ω’)ノこのステンドグラス。忘れもしない6年1組、私のクラスの卒業制作。まだあるんだ(;^^)/懐かしい⏰
今日の授業参観は「道徳の授業」。新たな出会いから始まるすれ違い(/ω\)

皆がみんな「他人事」ではなく「我が事」として考え、自己と他を客観的に見つめてみよう🎵普段見えない観点を観ようとする努力←大切なことですね💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月13日
ページトップへ