あの松の見える山に法華の寺を建てよ

女子龍尭会

さてさて【昌福寺さま落慶の舞台裏】妻曰く『たとえお仕事でも家族を置いて北海道はありえない(# ゚Д゚)』と言うことで皆で行くことに(;^^)/チビちゃんは初めての飛行機✈恐がる兄に対し(/ω\)楽しくて仕方がない妹(‘ω’)ノ性格の違いが顕れる💡旦那さま方は昌福寺さんで開眼法要🏠👀🎤その後「日頃の御祈祷で感じた経験談報告(研修会)」( ..)φ←コレ本当に大事✨時間が足りない位の研修会でしたが💦予約していたお店の時間です⏰その頃、ウチの家族は北海道の御婦人方にお世話になり🏢女子龍尭会を満喫中☕🍪🍦🍨「あっ」と言う間の楽しいひと時だったようです(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月06日
ページトップへ