あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年9月の大黒祭🎤

9月3日は60日にいっぺん訪れる大黒様の御縁日💗
法華寺では11時から大黒様のお祝いを行いました⏰お兄ちゃん大黒祭初デビュー✨恥ずかしがりながらお経を読む🎵←頑張れ兄ちゃん💗当山の親大黒さま。修理から戻って来られ初めてのお祭り💡何十年も目が塞がって居ましたが今度はシッカリ見えておられますか❕❔👀住職の持仏の大黒様💗こちらも良いお顔をされています(#^^#)/チビちゃんは家内と一緒にお参り中(#^人^#)団扇太鼓をもって元気に唱題行✨兄ちゃん今度は大太鼓を教えてやるぞ(‘ω’)ノ御祈祷を受け気分爽快✨有難いお経の功徳を頂戴します(*´з`) 皆さんお疲れ様でした🎵沢山の修行の功徳を頂けましたでしょうか❔
大黒祭が終了するとお供え物のお下がりを大黒様から賜ります🎁
アタチも一生懸命お手伝いします( ..)φ大黒様から頂いた「福」のお持ち帰り🎁次回の大黒祭は11月2日㈭の11時からです⏰

※どなたでもお参り頂けます。無理のない程度にお供え物をご持参ください。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月06日
ページトップへ