あの松の見える山に法華の寺を建てよ

いよいよ明日から新発田祭り💗

今日は三之町の「子供台輪」←と言っても本物の台輪に子供達が乗車するお祭り✨
子供達も楽しみでしたが💗親の私が一番楽しみにしてました(^^)/
台輪の重量が2tあるらしく、今回は子供とお囃子の方が乗車なので全然持ち上がるけど本番は子供達の代わりに大人が満載💦重たいけど「あおり」は楽しすぎる( `ー´)ノチビちゃんも手綱を引いてお手伝い(*´з`)兄妹で写真写り良いとこ陣取ってるな📸(*´ω`*)明日27日の明朝4時に格納庫からお諏訪さまへ奉納台輪に出かけます❕←楽しみ( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年08月26日
ページトップへ