あの松の見える山に法華の寺を建てよ

そこに待って居たのは⏰家族サービス💔(;^^)

お盆のバタバタから解放され💡待って居たのは家族サービス💔🚙で10分⏰「製麵屋食堂」でお昼ご飯。ウチの奥さんが大好きな味噌ラーメン🍜初めて頼んだ「つけ麺の熱盛🍜」←メチャクチャ旨い💗チビちゃん美味しいかい(#^^#)そんなに量は食べれないけど「カツ丼好き🍚」になったお兄ちゃん(‘ω’)ノお店で食べれば良いと思うけど💦イオンのアイス🍦が良いらしい(;^^)でも本当は…。お父さん知ってるもんね🎵お前達の狙いはゲームだと言うことを( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年08月22日
ページトップへ