あの松の見える山に法華の寺を建てよ

しばた川灯籠流し🌷

8月17日の19時からは「しばた川灯籠流し🌷」その前に大事な御先祖様の為に灯籠つくり(‘ω’)ノ〇〇家先祖代々やお戒名&御祈願などをしたためて( ..)φ夕方に会場へⅬet’s go(‘ω’)ノ年々、御宝前の灯籠が増えて来たかな💗御先祖様を思う皆様の気持ちの表れですね✨ひとり・ひとりお戒名や御祈願を読み上げて御供養させて頂きました🎤それでは灯籠に明かりを灯し🔥🚢いざ送り出しましょう(#^^#)先代上人・本田家・奥さんの実家・ババちゃんの実家の灯籠を流しに手伝いに来てくれました(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年08月19日
ページトップへ