あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆の準備。その④

檀信徒の皆さんに境内を隈なくお掃除して頂いたので(#^人^#)お昼からは本堂のお掃除をさせて頂きました✨←1人で(;’ω’)ノお盆に御参りの際はゴ~ン🎵っと※優しく鳴らしてください💗受付を用意して、順番待ちの方々にも椅子をご用意💺御施餓鬼法要の「お塔婆」ず~っとお経を読んで🎤沢山お経の功徳が染み込んでますよぉ💗13日の「迎え火」どうぞお気お付けてお参り下さい(^^)/※毎年恒例のかき氷🍧中止です。ごめんなさい。

この猛暑の為「氷業者さんの生産」が追い付かず、代わりに子供さんのみ「ガツンとみかん」を振る舞います🍦

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年08月09日
ページトップへ