あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年度 法華寺草取り奉仕🍃

令和5年8月6日。朝8時から✨【毎年、お盆に一番近い日曜日⏰】に檀信徒の皆様にお集まり頂いて自分のお墓は勿論のこと境内に眠る御霊に対し感謝の草取り奉仕を行います💗まずは総代さんの御挨拶🎤御礼と段取りについて📝8時キッカリに作業開始⏰(‘ω’)ノ本堂の横からStart🔫✨本堂前庭から山門付近。裏門側に移動しながら…裏沿い、無縁様の所まで。9時には一旦休憩🍹🍵一休みしたら(‘ω’)ノ10時迄ラストスパート🍃「皆様の御協力のお陰で」本当にキレイになりました(#^^#)
法華寺の境内に眠る霊位がお喜びの事と思います💗お掃除をさせて頂くことで「私達も心のお掃除✨」眼には見えない存在だからこそ「やってやる」のではなく✖「させて頂いて(*´з`)」〇 見守って頂きましょう💗本当にキレイになりました❕有難うございます。境内に眠る霊位を代表して感謝申し上げますm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年08月07日
ページトップへ