あの松の見える山に法華の寺を建てよ

秋葉区 妙本寺様

秋葉区(旧新津)田家の「妙本寺さま」に御参りさせて頂きました🏠🚙ウチの総代さん『よそのお寺様もお参りして雰囲気を感じて来たいんだろも、良いろっか!?』←それでは一緒に参りましょう(^^)/今日8月2日は妙本寺さま御施餓鬼法要のお手伝い🎤玄関先にはキレイな鉢植え🍂「いろはモミジかな❕❔」本堂から中庭を望むと「旅館のお庭」そのもの。※御宝前の仏様は皆さん直接お参りして下さい(^^)/御住職の芸術作品✨「熱帯魚」の水槽。おぉ~凄ぇ🎵寺院の控室にはご住職が再々行成満の折のお曼荼羅。

※ご参拝される時は予め連絡してから訪ねて下さいね(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年08月04日
ページトップへ