あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お寺の応援団🎤

7月29日11時からは新潟市のホテルイタリア軒を会場に🏢
新潟県東部宗務所管内「檀信徒協議会」総会が行われました。檀信徒協議会とは各寺院の代表(総代)が僧侶&檀徒が一丸となって(‘ω’)ノ『菩提寺を日蓮宗を盛り立てて行こう!』←簡単に言うとお寺の応援団🎤総会で活動報告や決予算・活動計画・中央の会議報告などなど。その後は各地区ごとに分かれて分散会📝「いま私達が担う役割は?」をテーマに✨このたび法華寺の岩橋総代が「檀信徒協議会・副会長」に御就任なされました(^^)/これからは法華寺は勿論のこと新潟県東部50ケ寺のお寺の応援🎤宜しくお願い致します。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年07月31日
ページトップへ