あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】二段に昇段(‘ω’)ノ

7月23日8:30⏰加茂市「下条体育センター」で柔道二段の昇段試験( `ー´)ノ去年の9月から30年振りに再開した柔道。大学1年の時に身延山大学の柔道部として山梨県大会に出場し「見込み二段」を頂いたものの✨←【それは正式には認められないね!】←(゚Д゚;)えぇそれならば正式に講道館の二段に挑戦してやろうじゃないか( `ー´)ノ現役を引退したばかりの高校生に交じると指導員の一言【彼らは県のトップの子供達だから怪我だけはしないで下さいね】(;’ω’)ノ

そりゃ~そうだよ🎵早く分けてくれ💦怖すぎる(/ω\)高校生は高校生で✨大人は大人チームで(;^^)「型の練習と試験」。無事合格◎

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年07月25日
ページトップへ