あの松の見える山に法華の寺を建てよ

親子喧嘩勃発(‘ω’)ノその①

今日16日は新潟東港に停泊する護衛艦【羽黒】の見学会🚢
母親と子供達との間にプチ争いが勃発(# ゚Д゚)と言うことでお父さん仲裁💦兄妹が居て良かったな🎵家に帰ったら謝れよ(;^^)それにしても護衛艦🚢大きいな♬格好良い( `ー´)ノ息子【お父さんこの蓋なにが入ってるの】←ロケット爆弾💣【じゃ~ママが入っているんだね🎵】←正解(^^)/さえてるねお兄ちゃん❕トンチが利きます💗おぉ~デッカイ、ヘリコプター🚁これ乗って攻撃して来い( `ー´)ノ💣反撃する気満々の子供達(゚Д゚;)
メガクルーザー・ハンビィー🚙偵察用カワサキKLX250。面白そう(‘ω’)ノ沢山乗車させて頂きました( `ー´)ノ✨
さすがに装甲車は乗車不可(;^^)ヘルメットは被ったぞぉ🎵将来はお国を護る自衛官✨

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年07月16日
ページトップへ