あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年7月の大黒祭

60日に一辺⏰訪れる大黒様の御縁日✨今日7月5日(甲子・きのえね)は法華寺の大黒祭Day🎵総代さんの娘さんご夫婦が就農され一生懸命に育てたミニヒマワリ🌻『お寺に持ってって』っと奉納頂きました(#^^#)可愛いヒマワリ🌻皆さん思い思いのお供えを施して午前11時からお祭りSTART🎤
読経・唱題・大黒様へ報恩の御祈祷・ご参拝の皆様のお祓い❕日々お守り下さる大黒様と御先祖様に法味(お経)を捧げます🎵お経の後には法話少々⏰🎤皆様今回もお疲れさまでした(*´ω`*)恒例の大黒様から「福」のお下がり🎁おぅ~美味しそう(^^)/次回は9月3日㈰11時からの開催です❕

檀信徒問わずご参加いただけます。お供え物をお持ち下さい。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年07月05日
ページトップへ