あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お掃除で気分爽快✨

熱ちぃ~焦げてしまいそう❕久々の登場です(#^^#)気分は砂浜ですが🌊ここは法華寺の月極駐車場🅿頼んでもないのにね勝手に生えてくるの🌱←コイツらが(/ω\)昨日、研いだカマを使おうと思ったけど🔪引っこ抜けた( `ー´)ノ
しかしこの子達はアスファルトを突き破って生えてくる精神力、脱帽👒ココで現場監督のご到着👷⏰幼稚園楽しかったかい❕❔ウチの奥さんの協力で( ..)φ🌱草取りがはかどる×2↑これが、↓こんな感じになりました✨たいした程、生えてないけど…キレイにするとサッパリ✨現場監督とウチの奥様ありがとう💗(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年07月04日
ページトップへ