あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年7月の盛運祈願祭✨

いよいよ7月📅令和5年も折り返しを迎えました(;^^)/早ぇ~今朝はシトシト雨☔草木には最高の季節でも私達の身体には辛いですね💦開口一番💡掃き掃除( `ー´)ノしばらくすると息子が仏飯を運んできました🍱ありがとう兄ちゃん💗腹減ったなぁ🎵美味しそう(*´з`)位牌堂も準備万端✨今月も宜しくお願い致します。毎月1日、朝7時から法華寺の盛運祈願祭❕お寺が一番に心地よい朝の時間⏰皆で一緒に御参りしよう💗「先月の家族の無事に感謝して&今月の安泰を祈る」【盛運祈願祭】皆さんお疲れさまでした(#^^#)お経の後は茶の間で楽しいひと時を🍵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年07月01日
ページトップへ