あの松の見える山に法華の寺を建てよ

牡蠣にノドグロ大漁×2

遊びではありませんが(;´з`)ずっと出張続きなので家族サービス(^^)/道の駅や岩船の海辺を散策した後は「鮮魚センター」でお買い物👜「うおぉ~デカい」←魚だけに(;’ω’)ノ自分で釣った訳じゃないけど、なかなかの興奮を楽しめます💗
笹川流れの「岩ガキ」一個500円(*´ω`*)冷酒が飲みたい🍶もはや「家族サービス」そっちのけ、私が楽しんでいます( `ー´)ノ反省×2。鮮魚センターまで来ているのに子供達は「かき氷🍧」私はと言いますと幻の高級魚「ノドグロ(別名アカムツ)」600円(*´з`)最近、思う事があって禁酒✖徳利の中味は白湯なのです(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年06月18日
ページトップへ