あの松の見える山に法華の寺を建てよ

春の役員総会🎤

4月30日📅境内のお花がイキイキと綺麗な花を咲かせる今日この頃⏰当山で春の役員総会が執り行われました📕まずは13時半から総代会。14:45分世話人さんが集まり法味言上🎤3期12年をお勤め頂いた役員さんですが…体調不良の為に辞任。お寺から感謝状と記念品の授与式📖御身体をご自愛頂いて全快したら、また戻って来て下さい(‘ω’)ノ15時⏰役員総会。活動報告・決予算審議・活動計画などetcお寺のメンテナンス箇所などの確認✨役員さんが考え行動して下さった「新たなる観音様の浄財寄進」その案内を袋詰め〶内容の濃い会議と郵送作業。気付けば17時を回ってました( `ー´)ノ会議後のお疲れ様会🍺🍶🍱疲れが吹っ飛びます(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月04日
ページトップへ