あの松の見える山に法華の寺を建てよ

一本の「菜箸から始まる親子の絆💗」

玄関先に咲く牡丹の花🌺頭が重くて下を向いている(;^^)それならば🎵何とかして差し上げましよう(‘ω’)ノその辺にあった園芸用の棒を柱の代わりにして(*´з`)紐で優しく結べば、ほらこの通り✨牡丹の顔が上を向きました(*´ω`*)地面スレスレよりも誇らしげに咲いているように見えます(^^)/ついでに他の牡丹もお手入( `ー´)ノだが園芸用の「棒」がもう無い…丁度良いのがあった💡役目を終えた地〇祭の幣〇。お焚上げ前に有効利用牡丹の枝に添えて第二の使命をまっとう(;^^)ほら🎵この通り( ^^) _U素晴らしい💡作業後にお袋から一言「血は争えないね!(-_-)zzz」←そう言えば親父は台所の菜箸を無断で植木に使っていたな(゚Д゚;)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年04月30日
ページトップへ