あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年4月の法華経講義

4月に入り緑の息吹を感じます(#^^#)↑名前が分からないけど、このお花好きなんですよね♪牡丹の蕾も大きく膨らんできました(‘ω’)ノもうじきかな⏰この時間、先月までは真っ暗でしたが日も長くなりました✨18:30⏰七面大明神様に法味を捧げ🎤19:00からは広間で法華経講義の開催です( ..)φ今回で133回目📝法華経は27章『妙荘厳王本事品』の第2回目。興味が湧き・面白く・楽しい90分の勉強会φ(..)ご希望の方はどうぞ御参加ください❕

※5月19日(金)11時からの読誦会はお休みします。18時半からの法華経講義は通常通り開催します。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年04月20日
ページトップへ