あの松の見える山に法華の寺を建てよ

春休みお疲れさまでした(‘ω’)ノ

子どもと一緒に家に居れるのは本当に幸せなことです🎵が(;^^)、2週間に及ぶ格闘。妻に「お疲れ様の意」を込めて💗今日のお昼はパスタ作ってあげようか❔🍝
妻『いやいやあなたのはいつも食べてるから美味しいの食べに行こう🚙』←ん?(゚Д゚;)と言うことで島潟の「萌芽(Hoga)」さんへ💦
「夫婦水入らず」は4年振りかな⏰チビちゃんが生まれてから初めて✨仕事が終わったのが13時⏰14時には幼稚園へお迎え🏠🚙大急ぎで料理を運んでもらいましたが(;^^)/ユックリ出来て大満足💗たまには、こう言う「ひと時⏰」が大切ですね(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年04月13日
ページトップへ