あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年4月の盛運祈願祭🎤

毎月1日朝7時からは💡法華寺の盛運祈願祭🎤(*´ω`*)今朝は新年度を迎える初日⏰ポカポカ日和。最高の船出です🚢「まずは腹ごしらえ🍚」←仏様のね(;^^)/今月の「よろこび新聞」。苦をば苦と悟り、楽をば楽とひらき、苦楽ともに思い合わせて南無妙法蓮華経…←解り易い法話が掲載されていました📰さてさて今月も一生懸命に精進して笑顔になれる様に頑張りましょう(*´ω`*)土曜日の朝とあってか今月のご参加は12名(^^)/大勢いると何だか気持ちも昂りますね🎵終わった後の茶話会🍵楽しいんだぁ~コレが💗(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年04月01日
ページトップへ