あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年3月の大黒祭

3月7日11時からは『大黒様にありがとう💗』を伝えよう🎵60日に一辺の御縁日「甲子(きのえ・ね)」大黒祭を開催しました(#^^#)いつもニコニコ大黒様(#^^#)←本当は面白い事ばかりではない世の中で💔不平不満を口にせず、手荷に持つ小槌でコツコツと「たゆまぬ努力」で米俵の上に立つetc。。。私達のお手本ですね✨目の前の事実💡お花でも🌸揉め事でも(;^^)/「どう感じ?」「どう自分に生かすか?」考えたことありますか?「自分の目線」と「相手の目線」。「自分の身体から少し離れて見て感じる自分の姿」…。ほんの少し考えてみると私達、色々な発見がありますね(^^)/一生懸命に読経したらお持ち寄りのお供物「福」をお持ち帰り頂きます❕次回は牡丹が咲く5月6日㈯11時から大黒祭を開催します(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年03月09日
ページトップへ