あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華経の教えで示される道✨

この間の総代会&役員会で決めて頂いた観音様の御奉納💡【どんなお姿かはお上人にお任せするよ♪】と言うことなので(*´з`)御仏像を彫って頂く山形市の『仏像彫刻の原田』さんと打ち合わせ( ..)φ一重に観音様と言っても色々なお姿(三十三化身・相手が気付きやすい様に姿を変える)がいらっしゃるのですね!

住職の私の希望『ありとあらゆるどんな人でも法華経の教えをもって、本来進むべく方向・最適なる道を明らかにしてくれるお姿』と注文📔

仏師さんの一言【それは観音様ではなく、お釈迦様なのでは?】←ごもっともです(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年02月27日
ページトップへ