あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お正月休みに入ります⛄

お正月の祈願祭を終え⛄子供達も小学校と幼稚園が始まります🏫ここでやっとこさ⏰「お寺さんのお正月」がやって来ました(*´з`)買い物がてら新潟のアピタでお昼ご飯🍜お父さんは「丼ぶり物」が好物ですが(;^^)まぁ~しょうがない…。息子は「味噌ラーメン🍜」←色々試せば良いのにチャレンジしない性格💦ウチの奥様「あんかけやきそば🍜」このお店一番人気。見かけはほとんど変わらない「広東風🍜」(;^^)3種類🍜を少しずつもらえるおチビちゃん💗←1番グルメ(*´з`)寒くても⛄やっぱりアイスは食べるのね(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月11日
ページトップへ