あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お正月早々大当たり🎫🎵

正月元旦🎍16時までお寺で参詣者の皆様に御挨拶m(__)mその後は子供たちを連れて新発田総鎮守のお諏訪さまへ御挨拶(*´ω`*)立派なお堂ですね🎵(^^)/素晴らしい✨子供たちのお楽しみはコチラ💡おみくじの内容よりも中に入っている玩具に興味があるみたい(;^^)お諏訪さまのお迎えには去年OPENした王紋酒造さん。ずっ~と気になっては居たのだけど凄い賑わいで中々入れなかったの(;^^)それにしてもビックリする大きさのソフトクリーム🍦兄ちゃんの越後姫🍓&チビちゃんは酒麹🍦「大きさがウリ🍦」らしいけどシェアしないと食べきれません( ;`ー´)ノ寒いのに⛄冷えるの食べるから🍦ついつい温かい「爆弾コロッケ」🔥「爆弾メンチカツ」💣Bigな🍦だったが故に、買う前に💣の大きさを尋ねたら…。野球の⚾位だった(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月03日
ページトップへ