あの松の見える山に法華の寺を建てよ

わいわいお鍋🍲

子供達が楽しみにしていたXmas🎅【お寺さんもクリスマスするの!?】←と質問する方がいらっしゃいますが…。面倒臭いから却下(‘ω’)ノ一緒にお仕事をさせて頂いたお上人さんから頂いた秋田名物「きりたんぽ鍋🍲」旨い💗亡くなった親父を囲んで皆で頂いた思い出の味🍲モスチキン🐦とpizza🍕子供達も喜んで食べてくれます(*´ω`*)大通りのタイコヤさんの手作りシホンケーキ🍰
普段は小食のおチビちゃんもパクパク食べる( ..)φお兄ちゃんはケーキや洋菓子を一切食べないので(;^^)シャーベットにイチゴを載せて🍓美味しいかい(*´ω`*)子供たちの笑顔を見ると幸せをもらえますね♪さてさて早く寝て、夜中に「お坊サンタ🎅」のお仕事に励みましょう♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年12月26日
ページトップへ