あの松の見える山に法華の寺を建てよ

僧道林終了🏫

身延山の「信行道場」で行われた4泊5日の僧堂林🏫僧道生活の経験が浅い方に1から「いろは」を教える結界修行( ..)φ5時半起床~22時消灯迄、休憩の「休」の字もない僧道生活。法衣の名称・着方・畳み方👕法具の意味と使い方🎺読経とその内容🎤日蓮宗教師の自覚…何もかも初めての僧道林生が1つ1つメキメキと力をつけ⏰不安と緊張で始まった僧道林も終わる頃には自信と笑顔に変わってく(‘ω’)ノまだまだ始まったばかり!?Startラインに立ち向かう林生の姿勢を見て👀教職員一同、教えている様で林生から感動を与えて頂きました(*´ω`*)僧侶になるのがゴールではなく、そこからがスタート🔫これからも手を取り合って一緒に歩み続けて行きましょう♪(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年12月12日
ページトップへ