あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和4年度「役員さんの大掃除」

1年に1辺✨法華寺役員さんによる御報恩大掃除Day( `ー´)ノまずはストーブの周りで「井戸端会議」が出来る様にセッティング💗こんな大事な日なのに住職の私は御経で留守(*ノωノ)💔法華寺は大丈夫なのか?!っと思われることでしょう(/ω\)逆転の発想です( ;`ー´)ノ住職がだらしないから役員さんが心配して下さるetc…役員の皆さんが「掃除の段取り」を付けて工夫をこなす。皆が嫌がる所は住職の私が進んで担当♪毎年トイレをピカピカに✨
予定より30分早めに掃除終了!年末の役員総会の開始です( ..)φ本堂屋根改修工事や新春福まき水行祭の役割分担などなど。 会議終了後にはささやかな忘年会🍱久し振りに和やかな時間を役員さんと共有出来ました(*´ω`*)皆でワイワイ笑顔を作る(‘ω’)ノ大切なことですね♪🍱🍺🍶🍷

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年11月27日
ページトップへ