あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お掃除で心もキレイにしてしまおう(*´з`)

昨日は1日中、パソコンと睨めっこ( `ー´)ノディスクワークが溜まる一方ですが今日は仕事をしたくない(;^^)
と言うことで急遽、予定を変更して「1日お掃除Day🍂」Before & After。夢中になると「心の引っ掛かりから解放されてスッキリします(*´ω`*)心がスッキリしたら「引っ掛かり」も解放しよう(‘ω’)ノ
やっておきながら、掃くのが勿体ない位に光り輝く落ち葉🍁
150㍑の袋、6袋分やっつけました( `ー´)ノ
心境が変わると目の前も明るくなります✨

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年11月25日
ページトップへ