あの松の見える山に法華の寺を建てよ

芸術は爆発だぁ💣✨

幼稚園の文化祭。チビちゃんの作品を見に行くと👀あら上手。お父さんの似顔絵(^^)/と思ったら『私の顔』って書いてあった(;^^)まぁ~よしよし…。公園のブランコと遊具・木の葉と木の実の作品を見て子供の自由な発想と成長をシッカリ感じさせて頂きました(#^^#)御遊戯室では「お楽しみ企画」ボールすくい・輪投げに紐クジなど こう言う単純明快なのが子供たち一番💗喜びますよね(^^)/
兄ちゃん2つ・チビちゃんは3つ。輪投げ成功✨景品は自分で選べるみたい(^^)/兄ちゃんはシャボン玉。この子はぬいぐるみ🐻良い思い出の①ページになったね(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年11月07日
ページトップへ