あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」で分かれる理由

連休が終わり子供達が居ない間に、事務作業・お寺の掃除・飾りつけ・買い出しetc。気が付くと、もう13時を回ります⏰お寺に戻ってお昼を作ると娘のお迎え時間に間に合わない(;^^)今日のお昼はお好み焼きに化けました家では「お好み焼き」作るけど、お店のは久し振りだなぁフライパンならお手の物ですが、鉄板だと緊張する(;^^)/ウチの奥さんは「もんじゃ焼き」を勧めてきますが、私は絶対に食しません( `ー´)ノだって…。飲み過ぎて胃がもたれた後のアレみたい。。。やっぱりお好み焼きは最高です(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年10月13日
ページトップへ