あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ありがとうを伝えよう💗

御陰様で45歳の誕生日を迎えることが出来ました( ^^) U~~まずは朝のお勤めで本堂の仏様にご報告🎤『盃もって来るから今晩一緒に飲もう🍶』と親父に感謝を申し上げ(#^人^#)母親にも『無事に45歳になりました♪』と伝えたら←【あらそう!早いもんだね(#^^#)】子供達にも『お父さんお誕生日おめでとう♪』とお祝いの言葉💗妻からは(*´з`)『今日だっけ!?何で先に言わねぇん!』←(゚Д゚;)まぁ~良いよ💔『忍辱の行』に励みます。夜な夜な飲みに行ってやる( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年10月08日
ページトップへ