あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和4年10月盛運祈願祭

秋晴れの清々しい朝を迎えました♪いよいよ10月突入です!気温は20℃。日を追うごとに今度は冷え込んで行くのでしょうね(;^^)「よろこび新聞」裏面には共感できる事柄が掲載されていました📰📖毎月1日・朝7時から元気一杯に『盛運祈願祭』の開催です♪「先月の御守護に感謝し御礼を」&「今月の御守護と安泰を祈る」大切なことですね💗←頼むのは一丁前だけど御礼を忘れている人が多い様です(/ω\)今回から「新たにお参り仲間」が増えました(#^^#)また来月もお持ちしております♪

※どなたでもお参り出来ます!予約は必要ありませんので、どうぞお参り下さい。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年10月02日
ページトップへ