あの松の見える山に法華の寺を建てよ

目指せ一本柔道(‘ω’)ノ

30年振りに再度、柔道に挑戦しようと道着を新調💗
色々なメーカーがありますが中学の頃と同じ『九櫻』をチョイス(^^)/
何やら左腕と左裾に格好良い「S」のマークが付いて居る(*´з`)KUSAKURA』なのに何故「S」なんだろう!?(゚Д゚;)疑問が残りますが…中学生の頃に開催された「バルセロナオリンピック」の柔道着には「日の丸」マークとMIZUNOの「M」が刺繍されていて、それに憧れて居たもんだから(#^^#)コレはこれで良し💗初めて見た👀このワッペン「IJF(国際柔道連盟)認定柔道衣」のIJF赤ラベル。これがないと正式な試合に出られないんだって!柔道とだいぶ御無沙汰でしたが怪我しない程度に楽しみます(^^)/まずは「柔軟体操」と「受け身の練習」から始めないと(;^^)/お腹が邪魔でかがめない(*ノωノ)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年09月05日
ページトップへ