あの松の見える山に法華の寺を建てよ

生き物は癒されるけど…。

YouTubeで予習した「金魚すくい」。大漁だった息子は己を名人だと思っているらしい♪彼女は数秒で「ポイ(金魚すくいのアミ)」を破く腕前(゚Д゚;)我が家にも華やかな夕飯のおかずが増えました🐡(;^^)自分ですくって来たから興味津々な息子。加治川で捕獲した息子のガメラ🐢。物凄く元気で俊敏。食欲旺盛で愛嬌たっぷり🐢誰か通ると猛ダッシュで近づいて来る!ウサギより走るの早いかも( `ー´)ノもう生き物🐡🐢増やすなよ。結局お世話するのは親の仕事( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年09月03日
ページトップへ