あの松の見える山に法華の寺を建てよ

祝「泉チャン」デビュー①🎥

憧れの「泉チャン」に出演させて頂きました。まずはご覧ください(^^)/

令和4年7月19日に法華寺で行われた【御先祖様が一番お慶びなる御施餓鬼法要】のお説教師さんでお呼びさせて頂きました。前日に新潟空港まで迎えに行き、法華寺に向かう道中🚙ホームページやブログで『法話やお経の話も、見てくれる人は見てくれるだろうけど、そろそろ限界が来てるよね!これからは動画なんだろうね♪』←《じゃぁ~ご住職!試しに一本撮ってみませんか?》の成り行きです(#^^#)

泉水上人は4回目の荒行堂「再々行」とお説教師の資格を取る「布教院」でご一緒させて頂いた仲で、「年下ながらも敵わないなぁ~と尊敬&目標とするお上人💗」

これを機会に私も「得意とするジャンル」での動画配信を始めようと模索中(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年08月22日
ページトップへ