あの松の見える山に法華の寺を建てよ

修復完了💗元通り♪

ここ数日、朝のお勤めをしていると🎤何か感じるんだよなぁ…直接、心に訴えかけてくる感じ(*’ω’*)何だろう?
ふと御宝前を見上げたら安立行菩薩さんの「冠」が外れてる(゚Д゚;)お顔をよ~く見てみると👀冠のビス!?釘が1本外れたんだなぁ。10年前にお洗濯に出して傷んでいる所を直してもらった『四菩薩』の安立行菩薩さま。新発田の仏具屋「吉運堂」さんに修復履歴を調べてもらい、同じビスを仕入れて頂きました(*´ω`*)外れないように「木工用ボンド」を塗ってビス止め完了( `ー´)ノ安立行菩薩さん。もう大丈夫ですよ💗これで私も一安心(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年07月27日
ページトップへ