あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和4年7月の盛運祈願祭🌸

毎月1日の朝7時からは法華寺の盛運祈願祭(#^^#)朝6時前だと言うのに昼間のような明るさ(;^^)ジリジリする。
『先月の御守護に感謝し今月の盛運を祈りましょう♪』元気にゴ~ン(‘ω’)ノ言われないと気付かないかもですが『お隣さんに駐車場止めさせて!』と頼んだら御礼に行きますよね!?でも皆さん。神様仏様にお願い事したら『お蔭様で〇〇になりました!』と御礼に伺ってますか?悪気が無くて気付かない人もいれば( ..)φ確信犯的な方も居る(゚Д゚;)もし「あなたが救う側の立場」なら、どんな人を救うでしょう!?たまには相手の立場になって考えてみるのも勉強と経験になりますね💗頑張った後の茶話会🍵🍪今月もお疲れさまでしたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年07月03日
ページトップへ