あの松の見える山に法華の寺を建てよ

朝飯後のお仕事🚙

焼却所からも出って来ると…兄『お父さん今日は学校休みだよ!どこ行くの!?』妹『おとぅ~たん…』ハイ了解!携帯で調べたら最近できたらしい「ラポルテ五泉」に決定エアコンが完備された室内遊具。
天井にはロープが張られたアスレチック。ドラえもんの「どこでもドア」まで完備されているらしい!チビちゃんは「お子様ホットケーキset」妻はなんちゃらのバジル風味のスパゲッティ!?息子はトマト風味のスパゲティ🍅※日本人なら米を食え!私はコンビニの🍙(-_-)zzzこの日は土曜日だったので、シャボン玉のイベント開催日。巨大なシャボン玉から小さなシャボン玉まで…。ずっ~と眺めていればキレイなのに(#^^#)どうして子供はシャボン玉を割りに行くのでしょう♪狩猟本能か(:^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月13日
ページトップへ