あの松の見える山に法華の寺を建てよ

変化の人をつかわせて…。

法華寺が誇る信仰熱心・気遣い抜群・役員さんのリーダー的存在。
筆頭総代さんが田んぼや畑仕事で多忙なのに合間を縫って…『お上人さん♪天気が良いっけ除草剤まき来たよぉ~』←いつも×2本当に有難うございますm(__)m『あとは俺のペースでやるすけ、心配しないでホッといてぇ~♪』裏庭から中庭・境内墓地の隅々etc。午前中から日が陰る迄。何と御礼を申し述べても足りない位です。総代さんに負けてはいられないと(^^)/家内も動員。お掃除開始!
住職は樹木の選定✂屋根まで伸びる松を切るのは怖かったけど(/ω\)ツツジの丸刈りはお手の物( ^^) U~~先代の言いつけを護り『刈り過ぎてハゲさせるなよ!』をモットーに( ;^^)雨予報だったけど☔1日中良い天気。仕事がはかどりました(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月10日
ページトップへ