あの松の見える山に法華の寺を建てよ

駐車場作り続編🅿

去年、木の根っこを掘り起こすことから始めた本堂裏の駐車場整備
一冬寝かせて「積雪重と雪解け水」で地面が締まって来たので行動開始(#^^#)転圧しながら地面を平らに、レベルを図って傾斜をつけ水の逃げ道を…。ココまでするとお金がかかるので(;^^)まずは車が止められる様に♪「入口」を作るので木の伐採←(ゴメンよ頑張って育ったのに)去年の暮から乾かしていた樹木廃材の撤去作業から( `ー´)ノなかなかの肉体労働(;^^)最近の運動不足ですぐ腰に来る…。カットした枝葉は軽いけど木の「根っこ」は重たくて人の手では無理(゚Д゚;)素人のお遊びはここまで(/ω\)あとは業者さんに頼みます。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月08日
ページトップへ