あの松の見える山に法華の寺を建てよ

癒しの空間🌳

新潟県東部管内寺院総会や法華寺の総会。郵便物発送作業が一段落(;^^)私の方が憂鬱でおかしくなりそうだったので子供達を連れて「気持ちのリフレッシュ💗」胎内市にある「樽ヶ橋遊園」へLets`Go( ^^) U~~開口一番「インドクジャク」がお出迎え🐦(*´з`)一年半振り行ったら動物のオリや至る所の展示スペースがリニューアル✨鴨かな!?山羊やアルパカもお出迎え(*´ω`*)
可愛いので売っていた動物用の餌が、すぐに無くなる(;^^)おチビ「動物にもっと餌をあげたい!」。お母さんの「財布の口は堅い」その矛先は「お父さん💗お馬さんお腹減ってるのぉ♪私あげたいな!」←任せろ( `ー´)ノお馬さん腹一杯になっただろう(/ω\)私の財布はすっからかん👛🈳冗談はさて置き、たぶん日頃からお世話になっているだろう地鶏🐦いちどは口にしたことがあるだろう名古屋の地鶏🐓(;^^)可愛いお猿さんの親子だけど、捕まえられた本人達からすればイイ迷惑💔メリーゴーランド🐎やゴーカート🚙緑豊かな森林や美味しい空気(*´з`)癒されるぅ~💗元気のチャージ中💗
遊具も沢山あって1日!?半日は十分遊べる遊園地♪遊び疲れた後はブレイクタイム⏰まだまだ肌寒いのにアイス🍦かき氷🍧お前たち大丈夫か(゚Д゚;)バッテリーカー🐎を乗り回す暴走族🏍何故だか馬車にもクラクションが付いて居る⚡⚡⚡
蝦夷鹿に餌をやったら帰るはずが、また間食🍌🍟半日「家族サービス」と私の心を癒すことが出来ました( ^^) U~~さぁ明日から、また頑張ろう( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月04日
ページトップへ