あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW企画第⑥弾 YOU遊ランド

GW最終日の今日は(^^)/田上町にある「YOU遊ランド」🎡小さい子供が「ほんわか遊べる」遊具もあれば…草の急斜面をソリで滑り落りるスリル満点の遊びまで
始めて来たけど、大人も楽しめます(‘ω’)ノ💓最初の内は親と一緒に滑りましたが…https://youtube.com/shorts/yVcPpxRz7lM ←同画コチラ(※なぜか貼り付けられない)
「一人でやる」と聞かない娘。なかなかのチャレンジャー♪先日、購入したテントを立てて、お昼ご飯🍙。子供達もご満悦(*’ω’*)お昼からは「アスレチック広場」へ移動(*^^)v
チビちゃんは無理だけど、お兄ちゃんは何とか出来るかなぁ~?私がやっても結構、高いし怖い(;^^)アスレチックをクリアした所には、ご褒美の大型すべり台。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年05月11日
ページトップへ