あの松の見える山に法華の寺を建てよ

家庭菜園始めました🍅

プチトマトが大好きな子供達の為に「育てる大変さ」&「命の勉強」💗本当のことを言うと…。お財布の為にも👛(;^^)プランターでプチトマト(ミニキャンディー)作り開始🍅まずはハチに石を敷き詰める所からStart(*´ω`*)腐葉土を入れて下地を作り、甘味抜群の苗登場🍃ちょうど納まる穴を掘って優しく植えます🍅🍃チビちゃんは植えたらすぐに生えると思っていたらしいですが…これから毎日お水をあげて( ..)φ少しずつ成長を見守ろう♪収獲楽しみだね(*´ω`*)🍅🍅🍅🍅🍅

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年05月02日
ページトップへ