あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺護持会役員総会

先週の土曜日。13時半から総代会。15時から役員総会を行いました。
日頃の感謝と「護持会発展」を祈って役員さんで法味言上🎤
会議室に行く前に立て直す平垣のGW鋼板(屋根見本)の色合わせ( ..)φお隣さんの平垣を参考に2種類の色見本を見定めて多数決で決定(^^)/護持会の活動報告・決予算・活動計画・年間行事・補修個所・身延団参など…多岐に渡り議案の決定。今年度も『楽しいお寺作り』の開催です💗長年お寺を護持して下さった井上総代さんが身体の不調でご勇退m(__)m功労と丹誠を称え当山より「表彰状」とささやかな懇親会🍱『総代を辞めても、これまで通り寺にはお参りに来ますから♪』←有難い事ですね(#^^#)
どうぞ御身体お大事に💗オブザーバーとしてお守りください!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年04月27日
ページトップへ